<厳選記事目次>
1、げん玉とは?
2、げん玉はどれ位稼げるか?
3、一万円の館&ポイントの森
4、げん玉の優れてるちょっとしたところ
5、げん玉の案件は安全か?
6、登録に関して
7、げん玉友達紹介
8、げん玉モバイル
9、ロボフォーム
10、登録済み案件かどうか見分ける方法

2007年11月09日

三万円の館

いつのまに・・。


げん玉
一万円の館がいつの間にか、
三万円の館にパワーアップしています。


ルールは今までと同じで
アンケートに答えるだけで
1000円が当たる企画です。
当選者の数が増えたんですね。
げん玉の勢いを感じますね。



ただ、三万円の館になってから
メールにクリックポイントがつかなくなったんですが
どういうことなんでしょう?
毎回クリックするのは
ちょっと面倒だったんで楽っちゃ楽なんですが。


それとこの三万円の館・・。
一万円の館からやってますが
当たりませんねえ・・。


当たったとしても三万円もらえるわけじゃなく
千円ですけどね。
三万円はあくまで当たる金額の「総額」です。
まーよくある「総額」の額の大きさで気を引く手法ですね。


う〜んこうなれば
どんどんげん玉が大きくなっていって
五万円の館、七万円の館、

十億飛んで八百三十二万一千五百六十二円の館になって

欲しいもんですね!



↓まだまだ現役の稼げるサイト、げん玉はこちら。



げん玉は稼げる!!トップページへ
posted by redstone at 00:46| Comment(1) | TrackBack(0) | げん玉情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3万円の館になってクリックポイントがなくなってしまったのは少し残念ですね
ですが、ウェブ検索なども追加されてパワーアップしてるんで良しですかね…
Posted by げん玉 at 2007年11月23日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

