<厳選記事目次>
1、げん玉とは?
2、げん玉はどれ位稼げるか?
3、一万円の館&ポイントの森
4、げん玉の優れてるちょっとしたところ
5、げん玉の案件は安全か?
6、登録に関して
7、げん玉友達紹介
8、げん玉モバイル
9、ロボフォーム
10、登録済み案件かどうか見分ける方法

2007年06月01日

げん玉パワーアップ

微妙だけど、パワーアップ。


5月30日、
げん玉がパワーアップしました。


変わったのは以下ですね。



・げん玉商店街のリニューアル
・案件に口コミ情報
・ボタンの設置



げん玉商店街
全然利用してないのでわかりませんが
口コミ情報は参考になりますね。
承認率とかが表示されますんで。



あと、ボタンの設置っていうのは
今までイラストをクリックして行ってた
一万円の館ポイントの森を含む
げん玉の色んなコーナーが
ボタンをクリックで行けるようになったんです。


まだ慣れてない人には
わかりやすくなったかな?って感じです。


とは言え、
大幅パワーアップとまではいかないって
いうのが率直な意見ですねw



まあ、げん玉は元々凄いサイトですからねえ。

これからの改善に期待しましょう。

げん玉はこちらから。




げん玉は稼げる!!トップページへ

posted by redstone at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | げん玉情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43518892

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。