<厳選記事目次>
1、げん玉とは?
2、げん玉はどれ位稼げるか?
3、一万円の館&ポイントの森
4、げん玉の優れてるちょっとしたところ
5、げん玉の案件は安全か?
6、登録に関して
7、げん玉友達紹介
8、げん玉モバイル
9、ロボフォーム
10、登録済み案件かどうか見分ける方法

2007年06月01日

また現金当選!

当たったらやっぱり嬉しい。


これで3〜4回目位ですかね。
また、げん玉で現金が当たっちゃいました。



20円ですけど・・・。


それでももらえるのはありがたいもんです。


結構げん玉長くやってても
当たらないって人もいるので
管理人は幸運な方ですかねw



でも、もっと高額なのが当たらないかなー。


いえいえ、文句は言いません。
次に期待しま〜す。



↓ゴールデンウィークは
もう過ぎましたがw
皆さんもげん玉で管理人と
同じ喜びを味わってみませんか?



げん玉は稼げる!!トップページへ
posted by redstone at 00:32| Comment(0) | TrackBack(1) | げん玉フリートーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43518092

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:10
×

